ホテルや旅館、遊園地などを経営している当社では、接客の仕事が中心となります。
すべての従業員が、お客様に満足していただけるサービスを提供するにはどうすればいいのか、日々考えながら最前線でお客様と接しています。
当社で接客をする上で、共通して持っていただきたい資質は、
接客では、第一印象が最も大切です。それだけで施設全体の印象が決まってしまうと言われるほど、大切なものです。第一印象を良くするために不可欠なのが素敵な「笑顔」。面接でも第一印象を評価のポイントにしていますので、笑顔が素敵な方をお待ちしてます。
接客は、「攻めのサービス」です。お客様から話し掛けられるのを待つのではなく、自ら進んでお客様の要望を行動や言動から汲み取り、こちらから働きかける「言われてから行動するのではなく、言われる前に気付き、考え、行動する」ことが、お客様の満足向上に繋がる大切な要素となります。
当社では、デスクワークだけを希望する方は求めていません。もちろん総務や経理、企画などの事務の仕事も大切ですが、事務の仕事をする従業員も忙しい時期は、ホテルの玄関やフロント、レストラン、遊園地などに行ってお客様をお迎えしています。いろんなお客様と接したり、他の部署の方と仕事をしたりと、人と関わることが好きな方に是非来ていただきたいと思います。
舘山寺温泉には、地元浜松のお客様以外にも全国各地から多くのお客様にお越しいただいています。もっと地元浜松、舘山寺温泉を多くの人に知ってもらいたい、来てもらいたい、そういう想いをもって仕事に取り組んでいただきたいと思っています。お越しいただいたお客様に、自らの接客やサービスを通して「舘山寺温泉に来ればこんな素晴らしいサービスがある」「すごく良いところだ」と思って いただき、そこからクチコミや紹介などで広まっていくというプロセスを大切にしています。
従業員のほとんどは、職種を問わず、毎日お客様と接しており、お越しいただく全てのお客様に最高のおもてなしを提供し、また来たいと思っていただけるようなサービスを追求しています。
また、舘山寺温泉をもっと魅力的な観光地にするべく、舘山寺温泉観光協会と協力し、新たな魅力作りにも取り組んでいますので、会社の枠を超えて地域の活性化に関わる仕事にも携わっていただきます。
※まずは、リクナビよりエントリーをお願いします。
その後、会社説明会にご参加ください。(任意)
リクナビよりエントリーシートを出力し、各自印刷、記入の上ご郵送ください。
※職種により、選考ステップが異なります。