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お客さまの声

お客様ハガキ①
前回の他の所より、安くて、色々アドバイスしてくれて、とても良かったです。
答えいつも遠鉄整備をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当社では、ご来店値引きや新車初回車検値引き、紹介・各種会員様のお値引きに
加え、メンテナンスクーポンを発行するなど様々な特典をご用意しております。
また車両状況レポートを作成し、予防整備の観点からご説明をさせていただいて
おります。ご不明な点はお気軽にご相談ください。
今後ともご利用をお待ちしております。
お客様ハガキ②
接客された方、工場で作業している方
いつも良い方ばかりなので、話しやすいです。
突然いっても(修理)嫌な顔をみせず接客してくれます。
(浜松東営業所)
答えいつも遠鉄整備をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今後もお客様の立場に立って、安心してお車を任せていただける整備工場を
目指してまいります。
浜松東営業所は年中無休で営業しておりますので、何かお困りの際はお気軽に
ご相談ください。またのお越しをお待ちしております。
お客様ハガキ③
出来れば1日でお願いしたい。
答えいつも遠鉄整備をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
車検で数日お車をお預かりし、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
日数については極力お客様のご要望に添った整備を行うようよう心掛けておりますが、
お車の年式・走行距離によっては部品の入荷に時間がかかる場合がございます。
その際は、あらかじめ複数日数にてお願いする場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
今後ともご利用お待ちしております。
お客様③
もっと排気量の大きな代車を用意してもらいたい。
答えいつも遠鉄整備をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご要望通りの代車をご用意できず、誠にも申し訳ございませんでした。
代車は小さな車が中心となりますが、排気量の大きな車やバン・トラックなど様々な
車種をご用意いたしております。
ご希望の車種をご用意できかねる場合もございますが、お早めにご予約いただければ
極力ご希望に添った代車をご用意するよう努めております。
ご要望やご指定がございましたら、ご予約時お気軽にお申し付けください。
またのお越しをお待ちしております。

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